人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬記念

年に一度と決めている競馬[有馬記念]。去年は当日急遽馬券を買う事にしたので、デニーズで夫婦揃って新聞に見入った。結果はペリエさんを外して敢えなく敗退。今年こそはと何日か前にスポニチHPで大体の予想をした。今年はペリエさんに賭けようと何ヶ月か前の勝利の時に思ったので、2着予想から始めた。詳しい事はよく分からないので、名前を聞いた事のある馬と騎手、オッズから馬券を決めた。予算は5千円。しかしペリエさんだけにつっこむ程度胸はない。枠連計4500円、単勝500円。結果6700円。これをどう見るか。私は元が取れて楽しんだ。十分、十分!宝くじもこの調子!去年は9000円買って1万900円。上々!!元取ることに意義がある。元を取らないと話にならない。大当たりとかはその後の話。人間欲張っちゃいけません。
by mic_tic | 2004-12-27 17:34