人気ブログランキング | 話題のタグを見る

windows95の威力

ふと思った。
20年後私たちは『間違いないっ』とか『~って言うじゃない?』など
最近の流行語を使うだろうか。
きっと使わない。
それに反し、Windows95搭載のF田Oさむ氏(そのまま)が使う[昔のギャグ]ってすごい。

ぼんちおさむの[おさむちゃんで~す]なんて私が小さい時からやってたし、
[当たり前田のクラッカー]に至っては多分生まれる前だ。
確かに古いしあまり聞かない。
けど通じる。多少笑える。昔のお笑いはスゴイ。今のお笑いは薄っぺらい。

2010年に使われているギャグを想像してみた。
<こんばんみ>(ビビる大木)
他に浮かばない。次は何が流行るんだろう。

お風呂沸いてる?「ワイテル・ジャクソン」では確実にない。(ここ数年のヒット作なんだけど)
by mic_tic | 2004-12-15 17:53