最近の私

放置し過ぎでしょうか。
すみません。

ここ最近は毎日サッカー漬けの日々です。
はい、もちろんワールドカップです。
ベスト16も徐々に決まり始め、今週末には日本代表の予選最終戦が。
3:30から始まる試合は、次の日の仕事に支障が出るので
見ないことにしてましたが、さすがに金曜の朝は起きて見る予定。
ゴルフに行くならまだしも、3:30って相当つらいけど、
まだ可能性は残っているし、結構期待しているので見ようと思います。

今回のワールドカップには友達がテレビ局の仕事で行っていて、
現地の生声がfacebookを通じて聞こえてきます。
自分自身、facebookは登録はしていたものの、
その友達のページしか見ていなくて、どうでもよかったのですが、
ここ最近ipod touchで夜中もちょこちょこ見ています。
そういえば武士も最近始めました。

twitterはやっていないけど、どうなんでしょう。
私は画面の見え方があまり好きじゃないかな。
正直facebookで十分です。
このブログにもmixiにもtwitterがはめ込めるようになっているけど、
そんなにつぶやきたいことってある?ない〜。

なんかネタになるような出来事が起こらないかしらー、
と毎日期待してますが、非常に淡々とした毎日を送っていますよ。
金曜には「日本決勝トーナメント進出」のネタが出来てますように!
[PR]