人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ととのかほり。

ととのかほり。_b0057220_0313667.jpg

レオンの経過です。
先週土曜にいつも行っている先生に行き、診察してもらってから、だんだんとよくなって来ています。
大好きな散歩は抱っこして、近くのリハビリ病院まで行き、用を足したらまた抱っこ。ある意味リハビリです。犬も。
(このリハビリ病院は有名らしく、長嶋さんも、オシムさんも入院してたらしく、武士はオシムさんを見たって。)
お留守番している間はゲージに入れているけど、それ以外はリビングに放しています。
ゲージに入れておくとわんわんうるさいし、出せ〜と立ち上がってしまうので。
大好きな私のソファーも禁止。おかげで私はゆっくり座れるけど。
放していても、それほど活動的な犬ではないので、好きなところで寝ているんですが…
さっき洗濯物を分けて、武士のワイシャツだけよけておいたら、ちゃっかり寝てます(笑)
やっぱりととのにおいはたまらないのかしら。
早くよくなりますように。