すっきりんこ☆

るい子が「ゆうこりん、かわいい」ってブログに書いてたので、
ゆうこりん風の題名にしてみました。

はい、今度は最近私の辛いベンピちゃんのお友達を紹介します。
プルーン。
b0057220_10412465.jpg


こないだコメントにも書いたんだけど、
私のベンピちゃんはとっても頑固な子で、いつも困らせられます。
あまりにも出てきてくれないので薬を飲むと、出てきてくれるには出てきてくれるんだけど、
今度はお腹がごろごろして、トイレに通わなきゃいけないし、
んで今度は止める方の薬を飲むと、また閉じこもってしまうし・・・で大変です。

前はコーラ+タバコか、コーヒー+タバコですっきりんこ☆だったのに、
最近は何しても効かない。
武士はしきりに「運動不足だ」というけど、昔からだからな・・・。

でさでさ、このプルーンちゃんを思い出して買ってみたんだけど、
この子はいい仕事してくれるわね。
おまけに鉄分やポリフェノールまで取れるっつーのは一石二鳥+α。
お肌にもよさそうね。

私の統計のとれてないジンクスによると、
すっきりんこ☆の日のゴルフはスコアがいい、と思うので、
明日頑張っちゃうもんね~。
っつーか寒いのいやだ。
[PR]