記憶にございません。

来週、2/16、早いもので結婚してから丸8年になります。
あの荒くれ者が表参道の中心で全裸になってから、もう8年です。
(2次会に参加した人は分かるよね。彼は今でも立派なトップセールスマンです。)

太ったり、体の機能が衰えてきたり、悲しい変化はあるものの、
特に他の変化はなく、仲良く暮らしております。

そんで、毎年、結婚記念日にはなんだかんだと言って食事に行ったりしているのですが、
どうしても去年の結婚記念日にどこに行ったのか思い出せない。

私:「ねぇねぇ、今年はどうすんの?」
武士:「何が?」
私:「ついに忘れたのね!」
武士:「は?・・・結婚記念日のこと?食事でも行く?」
私:「あーよかった。っていうか去年どこに行ったっけ?」
武士:「うーん、忘れた。ブログで確認すれば?」
私:「そうだね、絶対書いてるはずだからね。こういう時になかなか便利なのよ。」

なんていう会話を先週末にしていて、今日、いつもの通り会社でネットしてみたら、
・・・書いてない。
去年も、一昨年も。。。
全く記憶にございません。
去年の手帳、確か潔く捨てた気がするし、思い出せなそうだなー。
携帯も変えちゃったから、メールも残ってないし、
大体にして、去年、自分がどこの会社にいたのかが分からない!
そうだ、マイナーコーヒー会社だ。・・・あぁ、情けなし。

ってことで今日は、家に帰ってから、記憶と勝負します。
多分速攻でKO負けして、手帳を探します。
そして結局見つからず、悶えると思います。

もうちょっとまめに書こう。
[PR]