うほっ!うほっ!

http://blogmictic.exblog.jp/12337616
↑ここでちょっと前に書いた雇用保険(失業保険)の再就職手当ですが・・・

で、で、出た~❤

昨日の夜、今日カードの引き落としなので、残高をネットバンキングでチェック。
そうしたら・・・約45万円振り込まれてました~❤

うほっうほっ❤

ちょいと、辛い思いもしたけど、こんなに貰えたからOKとします!
案外早かったね~。
ごっつぁんです。

会社都合で辞めることなんてそうそうないと思うけど、
もし不運にも会社都合で会社を辞めなければいけなくなって、
同じ派遣会社じゃなくてもよくて(社員だった人は関係ないけど)、
長期で仕事を決められそうなら、とりあえずハローワークに行って、
派遣でもとりあえず仕事を決めて、再就職手当を申請すべし!
仕事をしていない間、少しひもじい思いをするかもしれないけど、
後で帰ってくると思えば辛さも半減よ~。日頃の貯蓄も重要☆

ハワイで使い果たさないようにしようと思います❤
[PR]