人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいと思ったらオバサン

はろーえぶりわん。
師走も真ん中くらいにあっという間になってました。
仕事は面白くないけど、お金のために頑張ってます。

ところで、題名の件ですが、
後姿を見て『この子絶対かわいいわ』という妄想を抱き、
たまたま振り返ったり、意味もなく追い越して顔を見てみたりしたものの、
自分の妄想の暴走っぷりを嘆く男子の話ではないのですよ。

「この子かわいいーーーーーーー」とテレビの前で悶える私の話です。

それも対象が「こども店長」とかじゃありません。
こどもは、こども。
そして私は媚を売る子供が嫌いです。

で、私の最近のお気に入りのかわい子ちゃんは、
柏木くんと興梠くん❤
あ、Jリーガーね。
もうめっちゃかわいいわ~。
(私はめっちゃという言葉が嫌いで使わないけど、この二人には使っちゃう。)
調べたら二人とも10歳以上下じゃない~!
もうマジでかわいすぎます。
あぁ、こんなかわいい子がそばにいなくてよかった。
オバサンはドキドキして心臓発作を起こしてしまいそうです。
到底私が好きになりそうなタイプじゃない2人です。
好きとかそういうのではなく、かわいいのです。まじで。しつこい?

でも本当に、柏木くんとか興梠くんをテレビで見て、
「かわいい!」と思った瞬間、「もう私もオバサンなんだなぁ」と認識。
年相応に見られることない私でも、やっぱり彼らにとってはれっきとしたオバサンなんだろうなー。
あ、でね、写真を載せようと検索したんだけど、
私は私服の彼らが好きなわけじゃなく、楽しそうにサッカーやってるのが好きだから、
特に柏木くんの写真はあんまな・・・。
興梠くんの写真の多くはヘディングしてる写真で・・・
その中でもよさそうなのを拾わせてもらいました。
かわいいと思ったらオバサン_b0057220_22284720.jpg

かわいいと思ったらオバサン_b0057220_22364670.jpg
















今度広島から浦和に移籍が決まった柏木くん、きっと足しげく東京に通うんだろうなー。
興梠くんも鹿島だけど、きっと通ってんだろうなー。
すれないでほしいな~。オバサンからの願い。

かわいいと思ったらオバサン_b0057220_2230544.jpg



















で、私のどストライクなのは岩政です(笑)(監督の左隣)
こっちは、かっこえーーーーー!です。
がんばれ、日本代表!!(笑)
かわいいと思ったらオバサン_b0057220_22312450.jpg
おまけ、元祖王子、浩二くん。
やっぱかっこいいよねー。
かわいい、とは違うよね~。









っつーか、鹿島ファン??
ウッチーもかわかっこいいし~、田代くんもかっこいいし~・・・。

今日の日記はだれも同意してくれなそう・・・。