ヘアカッツ&おかいもの

久々に髪を切りました。
これはきっとベリーショートと言っていい長さかと。
今は会社にいるので写真は撮れませんが。
またカエラちゃんの写真を持って行きました。
b0057220_114986.jpg
今カエラちゃんはおかっぱだけど。
ショートヘアの女子を思い浮かべた時に、ピンと来る人がいないのです。
昔の中谷美紀や安田成美の写真はネット上にはなく。
結果、ジーン・セバーグのようになりました。
もう少し長くてもよかったけど、なかなか仕上がりが悪くないので気に入っとります。

しかし切りに行った日はポロシャツにチノパンだったので、まるで少年のよう。
帰りに原宿まで出て買い物に行ったけど、何度も知らない人になめ見されました。
「この子、男?女?」みたいに。まぁ仕方ない。
私はいつもGAPに行くと、女子ものももちろん見るんだけど、
サイズが合うので男子ものも見ます。
今回もメンズフロアに行き、ゴルフ用のチルデンニットを購入しましたが、
「男?女?」の視線は何度も受けました。気にしてないけど。
ニット帽を試着したら入院患者みたいになってしまったのでやめました(笑)

GAPのあとはH&Mに行って、女子っぽいものを何枚か買いました。
髪が少年なので、逆に合うかなーと思って。
相変わらずFOREVER21は列をなしていたので、入りませんでした。
H&Mも結構混んでいるけど、安いし、ぐるぐる回るといいものが見つかるので、
私的には満足。別にずっと21歳でいたいわけじゃないし。

久々に髪型を変え、服を買い、なかなか気分が良い。
今週は10年以上ぶりに中学&高校の時の親友にも会うし、
オージーから帰って来た友達にも会うし、楽しい1週間になりそう。
楽しみです。
[PR]