セラーその後

たまに「セラー」で検索されて来られる方がいらっしゃるので、
IDEX社の名誉にかけて、後日談を書いておかなければ。

土曜日、電話で話した通り、月曜日には先方のマーケティング部長さん自ら
ウチまで代替品を持って来てくれました。
汗水をたらしながら一生懸命運んでくれましたよ。
橋下徹似。(関係ないか。)

その後、すぐに電源を入れ、設定13℃のところ、昨日14℃で落ち着いてました。
今日帰ったら何度になってるかしら。
厳密に温度・湿度管理をする方でなければ、インテリア的にもいいと思うし、
全く問題ございませーん。
あ、ただ、シャンパンのように太めのボトルは、棚を取り外して入れた方がいいです。
ラベルがこそげます。
私はこそいじゃってますw

というわけで、その内、ウチで飲み会でもしましょう。
[PR]