買っちゃった♡

先日書いた「ワインセラーが欲しい」、
結局コメントのところに書いたセラー、買っちゃいました。
最近仕事中に楽天を見て妄想し、思いが募ってぽちっとなしちゃうんです。
(『天野病』)
ま、でも安物ですから。いいってことで。

で、私のセラーはこちら。
IDEX caverina
b0057220_14503091.jpg
ウチのリビングは白が基調なので、セラーでは珍しい白を選択。
隣に置いた食器棚とのバランスも最高です。
Itoさんのおっしゃっていた湿度管理はできないけど(ワインクーラーと言うべき)
私のような似非ワイン好きにはよいと思います。
サイズは18本入れ。
この会社ではアウトレット商品を扱っているので、
多少の傷など気にしない人であれば、かなりお買い得だし、おすすめです。
写真に映っている取っ手はあえて付けませんでした。あくまでもシンプルに。
温度表示のデジタルがブルーって言うのもクールだし気に入っています。







昨日セッティングして、寝るまでに温度下がるか見ていたけどなかなか下がらず、
ちょっと心配していたけど、朝起きたらちゃんと設定温度まで下がっていました。
というわけで、またいつもお世話になっているワイナリー和泉屋でワイン購入。
(『天野病』)
今週末は納車もあるし(楽しみ:D)、翌日から武士がスイスに出張なので、
土曜はウチでワインパーティーしちゃおうかと考え中。
何作ろうかなーーー。

ちなみに3月末、念願だった洗濯機もシャープの穴なしタイプ乾燥機付きに買い替えたし、
(ヨドバシの決算を見越して、3月最終週末に行く用意周到ぶり)
ネスプレッソのマシンも新しくしたし、かなりご満悦♡
やっぱり主婦だから、家事をしている時間を何とか楽しく過ごしたいもの。
好きなものに囲まれていると心も弾んできます。

次は何を買おうかな〜♡
家電らぶ♡
[PR]