新しい歴史

mic家に新しい歴史が誕生しました。

2007年7月、家に来たVW Touran。
このたび、嫁に行くことになりまして。。。
(2年未満だったのね。今気付いた。)

新しい子がやってくることになりました。
今度の子はアウディちゃんのところのA6 Avanteちゃん。

昨日この子を見に、はるばる水戸まで行って参りました。
ネットで見つけて見に行くというのは、武士と私の今までの履歴を
ご存知の方ならお分かりでしょうが、「即決」コースなのです。
過去のブーブー日記
http://blogmictic.exblog.jp/4274555/
http://blogmictic.exblog.jp/7018908/

水戸まで約1時間で到着すると、アポを入れておいたので
長髪のお兄ちゃんが一生懸命洗車していました。
しばらく待たされて出て来たのも長髪のお兄ちゃん。
中を見せていただいて、もう武士はほくそ笑んでいる。

見積で、と一言。

Touranちゃんもお嫁に出すことにして、少々高めではあったけど
外装・内装ともに大満足で購入することにしました。
今回ばかりは武士が「これはもうしばらく長く乗るつもり」だと発言。
どうなるかは分かりませんが。
購入金額が高い=ローンの返済期間も長い
ということで、最低、ローンを払い終えるまでは乗っていただこうと思います。

今度うちの子になるAvanteちゃん
b0057220_1783290.jpg



帰りに水戸在住の友ちゃんに会って、お茶して帰ってきました。
お茶しに行ったお店の女の子が、なまってるし、すごーくゆっくりしたしゃべり方で
なんだかかわいくてニヤついてしまいました。
今度友ちゃんがお店のお客さんを連れて(下は18歳位からいるらしい)
東京婿探しツアーを決行するらしいですわよ。
嫁のいない男子は、友ちゃんに連絡した方がいいのでは?
特に「若いの」とか言っているそこのあなた。メールしてみて。
[PR]