人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は見てしまった・・・

私はついつい今日いけないものを見てしまいました










昔の写真。












自分の。














肉が、ない。
頬が、シャープ。
腹は見えても、乗ってない。

武士のあごのラインも顕著ですが、
私も年を取ったと同時に・・・
自分で言うのもなんですが、
顔が小さめサイズでよかった。
これででかかったらまずい。

今年の夏はビール控え目にせねば・・・
嗚呼・・・

見せしめの刑
私は見てしまった・・・_b0057220_1483081.jpg


私は見てしまった・・・_b0057220_1492394.jpg


















あ、仕事順調です!
今日からもう一人追加で新しい方が来たので、
ようやく孤独ランチも卒業。
席で食べてもいいみたいだし、
社内にはコカコーラのカップベンディングがあって無料なので、
とても快適。
朝は知らない部署の人も挨拶してくれるし、
すがすがしい毎日を送っております。
昨日入ったばかりなのに、
早速担当を持たされることになりました。
まだ頭がSAPを覚えていてよかった~。

喜んでばかりもいられない。
痩せなきゃ。