mic, 元気なり。

4月24日で前の会社を無事辞めました!
送別会は、面倒くさいし、別に一緒に飲みたくもなかったので、
「皆さんお忙しいでしょうから辞退します。」と丁重にお断り。
ま、それでも普通は「行こうよ!」と誘われるはずですが、
大した引き合いもなく、最後の日のランチまで一人で過ごしました。あは。

そしてその後の仕事と言えば・・・
無事に決まりました~!
今の派遣会社のサイトを仕事中にチェックしていたら、
同じビルの超有名な外資系の会社、
それも今まで探してもなかなか見つからなかった受注の仕事!
今までやってきた仕事の中で、受注は私の性格に合っているし、
一番向いていると思っていたので、もってこい!!
そして時給は150円UP。
就業中に面接があったので、早退して、エレベーターでちょいと昇って。
決まらなかったらカッコ悪いので言わずに行ったけど、
2日後には無事に決まったのです!
思わず上司に「決まりました!」って言ったら、
「おー、すごいねー、昇格だねー!」とイヤミか?って思うほどに言われたけど、
どうもそれはイヤミではなく、本当に会社の規模的にも昇格だし、
会社の階数も上だし(笑)喜んでくれたのでよかったです。
後で聞いたら、どうも10人の強豪を打ち破ったらしい!すばらしい!!
今年は後厄。ようやく私にも光が見えてきたようです。
5月11日から就業です。

と言う感じで、幸せなGWを過ごしています。
GWはいつもぼーっと過ごしてしまうのだけど、今年は意外と忙しい。
掃除したり、クローゼットの整理をしたり、と言う家事をしたり、
年末から練習を始めたゴルフ、ついにデビューすることになりました。
それに伴い打ちっぱなしに行ったり、買い物に行ったり。
4日は恒例のピクニックだし、7日からは2泊3日で父に会いに長崎へ一人旅。
2泊なのでそんなにゆっくりはできないけど、たまには父親孝行でもしてこようと思っています。
11日までのお休み、あっという間に過ぎていきそうです。

しばらく更新をしていなかったけど、私は元気です!
[PR]